久々レベル上げ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

夕方、ふたりで白と黒のレベル上げ。しかし、後衛向いてないな。俺。と、つくづく思う。状態異常回復が早い人はほんとすごいな。てか、カニをやるときには、バウォタラ。とか、その程度のことすらできてない。そんな感じ。

夜。奥さんが黒29なのにエスケプがない。という話で、クフィムのお化けが落とすらしいから取りに行こう。なんて話をしていたら、Aさんが暗黒でレベル上げにいきたそうに珠を出していた。いろいろ検索してみると、赤もいるし、黒もいるし、シーフにはおいらと同じフェイスタイプのSさんもいたので、そんな感じでビビキーへ。

その昔一番奥でレベル上げやったなぁ。なんて思って一番奥のごぶを叩いてみたけれど、66-68だと、すこしまだ早いみたいね。そんな感じで、あまり稼げず解散。

奥さんのエスケプを探しにクフィムに行って、なぜか、辻レイズを2回くらい。ナ/シのレイズなんだから、ありがたく受け取り給え。なんて思いつつ、レイズを唱えるものの、受ける側からすれば、サポ白じゃなくっても、たいした意味はないよな

エスケプ自身は、なんどか叩いている間に出たので、よかったですね。