裏に行きましたよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

金曜日夜遅く、帰宅途中に「裏行こうって誘われたんだけどどうする?」ちうメールが来る。なんだかよくわからないけれど、おもしろそうだから、話に乗ってみることに

どうやら、裏のごたごたにつかれたけれど、裏には行きたいという感じで、フレのLSのメンバーだけで行ってみることになったらしい。総勢13名。

大リンクにゲラゲラ笑いながら、全滅すること3回。どうやら、さらに2倍から3倍の人数で突入するものらしい。それでも、裏は初めてというメンバーが何人もいて、みんなが、楽しかったねーと、また再来週あたりに行こうね。と、解散。

この人数だと、参加費用が8万Gもかかってしまうのねとか、思いつつ、金策でもしようかと、移動したところで、あまりの眠さに寝落ちしてしまう。

土曜日。夫婦で金策。さすがに二人ともサポシだと死ねそうなので、ろーさんはサポ白にしてもらう。お目当てのドロップを二つほどゲットして、終了。

考えてみれば、二人ともサポシでも、なんとかなりそうな気がしてきたな。状態回復がないのがつらいけど……。