事前に準備しましょう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

朝、飛び起きて、出張準備(笑)。

朝早く出かけるのがわかっていたのだから、前日からちゃんと準備をしておけば良かったのに、当日の朝になって、出張用に買ってきた鞄の値札を外している状態。

汗だくだったので、とりあえず、シャワーを浴びて、風呂を出たところで、こけた。左足の親指に違和感があるなぁ。と、おもいつつ、あわてて準備。

しかも、雨降ってるし……。バスは、まだ動いてない時間だし……。しょうがないので、タクシーで、駅まで。

で、そこまでやったのに、船橋の駅で、みごとにあずさに乗り遅れてしまう罠。お客さんに笑われながら、次のスーパーあずさで客先に向かいましたとさ。

夜。ふと、左足の親指を見てみると、わはは、なんだか、すごいマーブル模様ですよ(笑)