おばけは?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

朝から耳鼻科。鼻を洗う時の水の量が少なかったのか、イマイチスッキリしない。鼻づまりがひどかったので、点鼻薬が追加される。

帰宅後、奥さんが体調悪くベッドて寝ているところにクマのぬいぐるみを持って行って、なにやら声をかけていたようだ。

昼ごはんはくるまやラーメン。image.jpg息子にお子様ラーメンだと足りないのではないかと聞いてみたが、まだこの量で十分らしい。

帰宅後、スーパーマリオブラザーズU。あんなにオバケにこだわっていたのに、なぜか、逆方向の氷コースに行くことに......。あんなにこだわっていたのはなんだったのか、おばけ攻略に対するパパのやる気のなさがばれたのか?

一時間遊んで、プールへ。子供と遊んだり、200m泳いだり。さすがにこれだけ泳ぐと疲れるな。

プールを上がって、そのまま隣の風呂へ。露天風呂であったまる。

風呂上りにアイスを食べる息子を横目で見ながら、麦茶で我慢。

帰りの車でウトウトはじめる息子にまだ寝るな、寝るなら家に帰ってから!と声をかけ、なんとか車では寝ずに帰って来て、帰宅後そのまま寝てしまった。疲れたなとか思っていたら、なんだかんだで、疲れていたのか、22時頃まで寝てしまった