最近のいろいろ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近のいろいろを箇条書きで

・タイゾー先生の娘ほったらかし事件に憤慨
・ツイラク
・呼び出されて朝まで仕事
・コマンドを起動して、そのコマンドのオブジェクトの「標準出力」を読み込みます
・結局、変動金利を選ぶのが一番いいんじゃないか?
・生命保険の考え方

あと、箇条書きにするにはちょっと長いけど

地震の時に「市役所」に電話をかけるのは、忙しいときに電話をかけて、マスコミさんも、現場のことを考えてやれよと常々思っているのだが、火事が起きてるからといって原発に電話をかけるテレビ局は何考えてるの?というよりむしろ、対応する原発の担当者もどうなの?普通本社の広報通してくださいとか言うんじゃないの?……

とか、

Perlベストプラクティスを買って、なるほど。と、思ったので、perltidyとperltidy-modeを導入してみたモノの、これまでのcper-modeでも、ちゃんと設定すれば、同じように使えるんじゃないか?と、思うんだけど、設定が詰め切れてないのをなんとかしたい

とか、

まるごとPerlってのも買ったけど、まだちゃんと読んでない。ただ、jcode.plの歌代氏のコラムが、おもしろかった。

とか、

そんな感じ。