そうめん事件のはずだった何か。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

恒例になっているそうめん事件。

たぶん最初は、2002年。2003年は水戸出張の暗黒時代だから未開催。そして2004年は、「そうめんも食ったけど甘いものもたくさん食った事件」でした。なので、とりまとめのうちのおくさんは、「甘いものが多いと大変だ」と警戒していたわけです。

朝から、かいン、ごりー、ひろゆきの3人が到着して、準備をはじめたりしたのですが、久しぶりの歯医者の予約が重なってまして、準備が全く手伝えなかったのです。すまんす。

ふたを開けてみると、すごいことになってまして、家中人だらけ(笑)。さらに、もちよったおかずがえらいことに(笑)。そうめん食う前に、お腹いっぱい。

てか、ビールの見過ぎた。

クソ暑い中集まった皆さん、お疲れ様でした。また、なんかやりましょう。

しかし、あれ以上人数増やすとしたら、多摩川とか江戸川とか荒川の河原にしような……