失敗

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

suExec化に対応できた。と思っていたのに、SSIがうまく動いてなかった。

よくわからないけれど、/path/DIRというディレクトリから、/path/DIR/subDIRにあるスクリプトをSSIとして実行する。ってのも、だめなのか?それは、大丈夫だと思ってたんだけどなぁ……。

まぁ、いいや。だめならだめで……対応できたし。っていうか、cmdで指定されるファイルがシンボリックリンクでもだめってのは、辛いなぁ……。

suEXECレッスンを見る限り、<!--#exec cmd="subdir/command"-->ってのは大丈夫なように見える。

Apacheの1.3と2.0のsuEXECで動きが違うのか?とApacheのドキュメントを読んでみたけど、よくわからないなぁ。

suexec.logには、cannot stat program: (command)って表示されてるのだから、そのプログラムが存在しない。ってことになっているのか?っていうか、suEXECのバグ?

う~ん、わからん……