コミュニケーションは大事ですよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先月末は、火消しにほりこまれてひどい目に遭っていたわけですが、4月に入ってからは飲み過ぎでひどい目に……。

4/4-5は、22:30から飲み>25:30まで>26:30帰宅>05:30起床>07:00新宿発あずさ
4/5-6は、松本から帰ってきたあと、22:30から飲み>25:30まで>京王線トラブルのためタクシー捕まらず>27:00帰宅

あほか、ってくらい飲みに行って、めちゃくちゃです。そんな状態で、4/9は歯医者に行ってきて、虫歯が見つかるというひどい状態。ちゃんとしてくださいよ。と、厳重注意。

そもそも、自分がおじいちゃんになっても、自分の歯で暮らすために歯磨き指導を受けていたわけだから、この状況は非常によろしくないな。と、反省。

そんな状態でもFF12はたのしく遊んでいるわけで、なんともかんとも。北へ向かう途中でボスボムで全滅したので、たぶん、あっちの森の中でレベル上げて、お金稼いで装備を何とかしてから、再挑戦ですかねぇ

久しぶりにFFxiをやると、右上に周辺マップがでてないのがわかりにくい。とか、思ってしまう。アレは非常に便利なので、是非とも追加してほしいね。