あいかわらずなこのごろ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近読んだ『リクルートで学んだ「この指とまれ」の起業術』には、仕事の報酬は、お金ではなく「次の仕事」と書かれていた。お金を得るために働いていることは事実ではあるが、それだけではつまらない。あいつに頼めば何とかしてくれると思われるために仕事をしているんだ。という気分もする。

そんな話とか、人はそれぞれいろいろ違ってそれでいい。なんて話とかをしながら、3時半まで呑んだのは、先週水曜日。たしか、火曜日も12時くらいまで飲んだ。

飲み過ぎだよなぁ。ということはわかっているが、楽しく飲んでるんだし、まあいいか的。

FF12は、灯台の2匹目のボスにこてんぱんにやられて、敗走中。Lv43程度では足りないのかなぁ。したまで降りて、モブ退治とかするかな……

そんな状況なので、やっぱ、ストレス解消は、散財だよね。ってな感じで、日曜日は少しお出かけして、2万円でペッパーミルを買う。それにしても、高いペッパーミルだな……。