液晶ディスプレーこわれた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ぼーっと、FFxiしようかと、ログインして、だらだらしてたら、なんか変な匂い。ああ、こういう、刺激臭って、コンデンサが焼けた匂いだよね。とかいいつつも、外からだったらイヤだなぁ。とうろうろ。

で、よくわからないなぁ。と、画面の前に戻ったら、ディスプレー真っ暗になって電源入れ直しても復旧せず……。

しょうがないので、近所のケーズデンキへ。ソニーの展示品が39800円だったけれど、ディーオンの新品を38000円にしてくれるってことだったので、そっちに。

今までのEIZO L461から比べると、すごく明るくなって、いつもと違う感じがしてなんだか変だな。まぁ、慣れだろう。

てか、こうやって、後から帰ってきて、ちゃんとスペック調べてみたら、SONYのやつのほうが、基本スペック上じゃないか?展示品とはいえ、そっちのほうがよかったのか?ま、ちゃんと映ってるから、どうでもいいんだけど……。

それにしても、ボーナス時期だったからいいけど、なんとも、かんとも……。