携帯修理

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

携帯が、起動しなくなったので、修理に出しました。ってのが、先々週?くらいの話。

で、修理できたので、受け取りに行ってきました。修理レポートに載っていたメーカーのコメントは以下の通り

制御基盤の交換とソフトリフラッシュを実施いたしました。ソフト不具合によるデータ不整合の発生で、すべての内部データに不具合が発生しており保護できませんでした。申し訳御座いません。出荷時検査は正常でした。

手続きしていると、となりの窓口の客も、V902SHの修理の受け取りでした……。だめすぎ……。V903Tに変更しようかと思ったけれど、まだ1年経ってないんだよなぁ……。

そういうわけで、携帯のメモリがすべて消えてしまったので、なんともかんともです。俺のメールアドレスとか、携帯番号を登録してくれ。という奇特な人がいたら、それなりの手段でなんとかしてください。