阪神優勝

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

残業でへろへろ。危うく寝過ごしそうになりつつ帰宅。

風呂に入りながら、プロ野球ニュースを見ていると、江本が今年の阪神はすごい。とほめていた。江本が阪神をほめるなんて、すごいことだな。などと思いつつ、のんびり風呂タイム。

ふと気がつくと、YUKI『ドラマチック』が流れてきて、あわてて上がる。

ハチクロは、竹本くんが両思いっぽくなって終わり。という、そんな最終回。いや、それは違うんじゃないのか?とか、原作読んでる人間からすると思うわけですが、それはそれで、実は、ドラマ化への布石とか、来年映画化とかをフジが考えているんじゃないか?とか、思わせるソレ