トラブルバンザイ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

金曜日18:00。いきなり、上司に「あ、いいとこにおった」と、声をかけられる。

こういうときは、やばい話なわけで......

案の定やばい話。

その日の23:00から緊急対策会議。てか、あれか、オレは、戦力の逐次投入の最後のコマか?

なんだかんだで、26:00になってから、タクシーで後輩の家を経由して帰宅。

土曜日。朝から、2ノードのMSCSクラスタ2つの構築。そもそも、環境がちゃんと整ってなくって、いろいろ準備している間に15:00。そこから、一つ目のクラスタ作成と2つ目用のOSインストールとクラスタ設定。

なんとか23:00ごろ終了。

家に帰ると、FFxiのオレのキャラがLv74になっていた。どうやら、LSメンバーで行ったメリポに寄生させてもらったらしい。そういえば、夕方電話でそんな話したな。ありがたいことだ。

日曜日。子供の誕生日だというのに、へろへろで、結局、夕方近くまで寝てしまう。なんだかなぁ......。おめでとう1歳。お誕生日バンザイ。

24:00-26:30にかけて、トラブルのメールがどこどこ飛んでいたので、対応。てか、みんなおそくまで大変だねぇ。

月曜日。朝から、トラブル対応続き。なんだかんだで、夜中ですよ......。むしろ、こんなぎりぎりに追い込まれた状況になるまで、helpを上げなかったPMは、すごいなぁ。と、変な関心をしてしまうくらいだ。というか、追い込まれてへろへろで、助けてー。と、声を上げることすらできなかったという感じか......。