約600km

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

突然、秋田までクルマで行くことになったわけで、昨日朝一番でプジョーに電話して、「いいから今日中にスタッドレスにつけかえてくれ」などと、無茶を言い、すごい金額(笑)を払う。てか、まぁ、こんなもんか……。ちなみに、ホイールも買うとしたらいくらくらい?と聞いたら、ホイールだけでその2倍くらいですね。とか言われて、ホイールは断念。ちなみに、フランス車だけあって、なにも言わずにつけてくれ。っていうと、ミシュランなのね。

で、gooの地図で経路をちょっと、しらべてみたわけですよ。軽く600kmなわけです。えーと、……。さて、頑張りましょう。

最初の休憩は東北自動車道蓮田SAの予定。