もろもろ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

朝、風雨の強い中自転車で出かけてしまって、びしょ濡れ。かなり、げんなり。そんな状態で、青梅線方面まで。クーラーで冷えてへろへろ。

作業場近くのコンビニで靴下を買って履き替えたのはいいんだけど、はいていった靴下を忘れた罠。明日は、作業場まで行かないつもりだったのに、行かないとダメだなぁ……。

コトバのアヤってヤツだろうけど、気になる言い回しってあるよね。

帰り道、作業場を出ると、お好み焼きのにおい、というか、油とソース。って感じの、においがする。なんなんだろう、お好み焼き屋なんて、無いんだけどなぁ

また、飯食った後、うとうとしてしまって、こんな時間。どうも、疲れがたまってるのかなぁ。電車疲れ?