ひさしぶりのFF

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜日は、こんこんと眠り続けて一日が終わってしまう。

これじゃぁいかんな。と、日曜日はFFなぞやってみる。(微妙におかしいがそこはあえてスルー)

最近のお金稼ぎはなにがいいかねぇ。などと、LSのお嬢様としゃべっていると、なぜか、WSクエのNMを倒しに行くことに。

イフ釜行くよ。と、連れて行かれたけれど、実は、釜に行くのはこれが初めて。初めて見る景色に、どきどきしつつ、NMの骨を沸かせて戦闘開始。

戦/忍74ではいまいちタゲが固定できず、ふらふら。さらに、後衛がこうもりにからまれたりして、全滅。

う~ん、おいらがさぼらないでいれば勝てたかも。という気もしないでもない。ただ、それはそれで、ケアル多めになってやばかったのかなぁ。

とか、考えつつ、戦/忍さんが、忍/戦74に着替えて再挑戦。今度は、危なげなく勝利。てか、終盤、こうもりとかボムとかにからまれてたけどなw

ついでだから、ウガレピの球根もてつだってよ。って話になって、それも行くことに。みんながぐーぐーパウダーでねると、ひどいことになるんだよ。なんて聞いていたものの、危なげなく勝利。

せっかくだから、スキル上げたり、一攫千金とか、行こう。って話で、牛狩りに。なんとか毛皮が一枚出たので、少しもうかったね。とか言っていたら、NMがいたので、倒してみた。

クリスタルしか落とさなくって、なんだか、泣けた。

で、月曜日。メンテがおわったら、指ペンの続き行こう。とか、そんな感じで、ズヴァの外郭へ。なかなかでなくて、もう、かえろうか。と行っていたら、最後にぽろっと出たので、ねーちゃんに渡しに行く。

ところが、前のクエをちゃんと終わらせてなかったらしく、なんともかんとも。