せなかがあまりにヒドイので

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日焼けがあまりにもひどく、ひじょうにつらいので、マツキヨに行って、アロエな何かを探す。

うちの奥さんが見つけたエーザイのベラリスがすごくいい感じだ。

体験ダイビングの時に使ったコダック スナップキッズ 15m防水を近所の35分でプリントしてくれるところに出す。それにしてもフイルムを現像に出すなんて、何年ぶりだろう。

1時間くらいして、受け取りに行ったときに聞いてみたら、500円でデジタルデータに落としてくれるらしいので、お願いする。500円。

そういえば、ミノルタウェザーマチックデュアル35なんてカメラもってるんだよな。と、思い出す。どこやったっけ……。