松本城

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

明日の早朝から客先だということで、前日に客先に移動。夕方につけばいいのに、昼過ぎに到着する後輩と俺。

せっかくだから、観光でもしますか。と、松本周遊バス"タウンスニーカー"の一日乗車券を買って、いざ観光。

松本城、旧開地学校、旧松本高校などを見る。松本城は、かっこいい。すごい。大阪城とか名古屋城みたいに鉄筋コンクリートのエレベータ付展望台とは違うぜ、400年前のそのままの姿。すげーかっこいい。そんな感じでした。

てか、お盆の時期で、いなかのおじーちゃんと来てます。とかそういう雰囲気の子供たちとか、デートですというカップルさんとか、そういう人たちしかいない中、スーツに革靴のおっさん二人という絵面も正直どうかと思った。

しかし、荷物重いから、コインロッカーに入れてたわけですが、携帯電話もコインロッカーの中というオチなので、写真はありません……