あいぽどしゃっほー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いろんな経緯があって、あいぽっどしゃほーを入手しました。 

これまで、iPodを使っていたこともあって、USBに指すだけで、コレまでと同じようにiTunesから利用できるようになって、資産活用という意味でもいい感じ。

iPodPhotoを使っていて、不満だったのが、重さだったわけですが、それは解消されました。でも、しゃっほーって、表示部がないから、今流れている曲がなんなのか、よくわからなかったりするわけですな。それちょっと不満。

まぁ、家のPCに入っているミュージックライブラリの「一部」を持ち歩くという意味では、非常に良くできたデバイスだと思います。