RD-XS46その後

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

24日に買ったRD-XS46は、28日の夜に出張から戻ってきたら、リモコンが壊れていた。

いろいろあって、今日、ヤマダ電機まで行ってリモコンを交換してもらってきた。やっと設定できた……。

なぜか、DHCPがうまく動かないので、手動指定。外部からもアクセスできるように設定したりとか。「VirtualRD for Windows」と「番組ナビゲータ」の配布所から番組ナビゲータをダウンロードしたり、Yahooの番組表から予約できるようにしたり……。

とかやっていると、すごい勢いで予約してしまう罠。これ、録画するのはいいけど、見るのか?(笑)