週末のFF

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

金曜日。夜。レベル上げに行こうにも人が少なかったので、バタリアの小島へ。2時間ほどでポップ。ろーさんが鍵をゲット。

土曜日。夕方。同じくバタリアの小島へ。ぴなさんも参加。のんびり釣りをしながら、待ち続けること3時間。やっとでたー。って感じで、おいらが鍵ゲット

夜。ろーさんのミンストレルコート取り。海蛇をサーチすると、コートねらいの人がいたので、何時間くらいやっているか聞いてみた。「1時間くらい前に無事ゲットしました」ということだたので、さっそく向かってみる。

なんだかんだで、6人集まって、3時間ほどがんばった時にNMがポップ。コートだけでなく、セイレーンの髪もドロップ!すごい!というわけで、みんなにお小遣いが配られたのでした。ラッキー。

日曜日。9時過ぎに、ナ侍赤黒詩65のPTを組んだものの、もう一人がなかなかつかまらず……。希望出しているのに、tellに返事がないなんて……。もしかして、おれ、ブラックリストに入れられてる?とか、思うくらい返事が無くて、凹む。

なんとか、10時前にモ66を追加して、ボヤへ。カニと戯れる。

ボヤに行くたびに思うんだけど、ボヤだけ、経験値の計算おかしくないかなぁ。他の狩り場に比べて、あまりおいしくない気がする。とてとて++を倒したのに150とか平気ででてるし……。PTボーナス分の追加されてないんじゃないかなぁ。やっぱ、他の狩り場探した方がいい感じだな