週末のFF

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

結局のところ、今週末もFFだったわけで……。なんというか、天気が悪いからとはいえ、あれだねぇ……。

さて、今週は、ずーっと、忍者上げ。

土曜日。というか、日曜日の早朝、タロンギであげるのも飽きてきたので、PT作ってシャクラミへ。ところが、おれが、死にまくり。やっぱ、忍者やらかいよね。そんなかんじで、いい加減Lv13なのに空蝉ありませんってのも、どうかなぁ。という感じに。

日曜日。ギデアスにこもって、ひたすら数珠集め。集めた数珠を全部、ミーゴ姉様に渡す。お駄賃をちょっともらいつつ、ひたすら渡す。

12,3回お駄賃をもらったあたりで、もういいかな?と、ノーグへ。ところが、空蝉クエは発生しなかったわけで……。確認してみると、サブリガクエと、レギンスクエと、占拠された倉庫クエは発生していたので、さっくり3つやってみた。

が、しかし、やっぱり、空蝉クエは発生せず。まぁ、亜鉛鉱もあんまりやってないし、密輸もやってないし、そんなもんかもしれないねぇ。

しばらくは、数珠まみれかなぁ……