還暦

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜日。晩御飯にお好み焼きを食べていた時に生ビールを飲んでそのまま沈没。明け方起きて、サンドに移動して、やまびこをどんどん作って、錬金スキル上げ。あっというまに錬金20.

毒薬が大量に余っているので、水銀目当てに峠のヘクトアイズをぼちぼち叩く。なかなか出なくてイヤになってきたので、ジュノに戻って、競売で入手して手元の毒素を全部毒薬にして出品。

コロロカでスライムでもしばくかな。と、バスに移動。ずんずん進んでいる途中で、画面が固まってしまったので、ふて寝。

夕方、ログイン。おお、全部売れてますよ。すげー。とりあえず、パーティーが組めそうだったので、ジュノに戻ってきて、適当に組む。ナ竜シ赤白詩。60まで@10kくらいあるから、たぶん上がらないだろうなぁ。とか、思っていたのに、2時間半くらいで上がってしまう(笑)

困ったな。AF3もまだだし、限界もまだだし……なんだか、大変だ。