ぅわわわわ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

台風の日の話。

明け方。なんとなく、風の音で目が覚めた。うわ~、なんか、すごい暴風雨だなぁ。と、思いつつ、お茶でも飲もうと、台所へ。

ふと、気がつくと、カーテンがすごく揺れている。えっ?と、思って、確認すると、窓が少し開いていた。ガーン。

窓を閉めて、ぞうきんを取り出して、拭く。PS2がすごくぬれてしまったけど、電源入ってなかったから、問題ないだろう。とか、思いつつ、ベッドに戻る。

どうも、イヤな予感がするので、PCのところに行く。うはー、やっぱ、こっちも窓開いてる……。というか、全開。フルオープン。窓を閉めようと近づくと、床が水浸し、おもわず、「ぅわわわわ」

そこで、奥さん登場。

なんか、寝れなくなったので、仕事のメールをチェックしたりして、明け方まで過ごす。