マグロオフ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前日、昼寝しすぎたのか、全く眠れず、朝6:00ごろになってやっと寝た。おかげで、10時に横浜駅に集合。というのに、8:00すぎやっと起きたとか、そんな状況。

とりあえず、いつものように横浜フリー切符とグリーン回数券を購入して、9:33熱海行きに乗車。どうやら、9:57横浜着らしい。ちょうどすぎます……。

なんか、プロマシアの箱持ってます。とか、そういう目印必要だったんじゃないか?とか、いいながら、メールで連絡を取り合う。

とりあえず、合流出来たので、京急の「三浦半島1Day切符」を買って、移動開始。「駅のホームにある『ト○』ってなに?」とか、奥さんに聞かれて、「扉締めていいですよ」の合図。と、答えておく。

今日のベルトは高そうだ。とか、いい腰装備ですね。とか、言ってるあいだに、三崎口到着。

1DAY切符パワーでバスに乗って、三崎港まで移動。たぶん、こっちのほう。とか、言いながら歩いていったら、今通り過ぎた。って、感じで、戻って、ねらっていた店へ。

ビールを飲んでいる間に、ネギトロ丼が来たので、バクバク食べる。うまいねぇ。(写真ピンぼけなのは何でだろうなぁ。)

続く