アクアムスルム(こうさぎ)

  • 投稿日:
  • by

きょうたけるは連絡するはずだったの。
きょうは、周辺みたいな確認するはずだった。
きょうは、京で待ち合わせは確認♪
konishikaは、

フレが、競売で全部そろえたとしても微妙に黒だな。
錬金の蜜蝋が必要なものが高いのが面倒なんだよね。
とりあえず、サンドリアグレープを調達。
あとは、競売から、蜂蜜とかクリスタルをを買ったりして、サンドに移動して、4ダースのアクアムスルムを作る。
いろいろ考えたけど、2ダースは、自力でそろえればそろえるほどいいってことか。
まぁ、たしかに、つくるの面倒なんだよね。
とりあえず、サンドに移動してしまったらしく、財布が空っぽになってしまったらしい。
まぁ、たしかに、つくるの面倒なんだし。
昨日の調査によるとサンドの競売で38000Gのアイテムを、一桁間違って入札して、4ダースのアクアムスルムを作る。
いろいろ考えたけど、2ダースは、競売に売る(笑)。
必要があれば、また、作るか。
まぁ、例によって、週末もBC行くんだろうなぁ。
とか、思いながら、アクアムスルムで調理スキル上げ。
作るのが面倒なんだよな。
錬金の蜜蝋が必要なものが高いのがわかる気がする

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「たける」が書きました。