骨40BC

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週あたりの週末から、骨40BCにはまっている。

ジュースを絞って、いざ挑戦。って感じで、3人で突入、5体の骨を15分以内にやっつけろ。って感じのBC。

先週は、ナ獣詩とかナ獣白で挑戦したんだけど、どんなに必死にやっても、15分以内に5体倒せない。やっぱ、火力が少ないから、だろうねぇ。と、反省。

今週は、戦獣白で二回挑戦。しかも、戦士が格闘武器ですよ。やぱ、骨には、格闘武器でしょう。と、突入。そして、やはり、時間が間に合わない感じ。

何が悪かったのか、と、反省会。結論、「戦士の格闘スキルが75は、ダメだろう……」ということで、次回挑戦までに100ちょっとまであげることに……(笑)

でも、負け続けていても、おもしろいんだから、不思議だ(笑)