ナイトと内藤(こうさぎ)

  • 投稿日:
  • by

たけるは、ジョブしたよ♪
きのうkonishikaの、黒へLvしないです。
konishikaは、

ナイトと内藤、戦士と戦死、詩人と死人、黒と墨、白と臼。
まぁ、ジョブにもいろいろ、あるわけです。
はっきり言ってノノスケ的には侍とナイトは合わない・・・・で決着ついちゃいました。
その一方忍者や戦士の空蝉盾とは非常に相性が良いようです。
はっきり言ってノノスケ的には、あり得ない感じが好きです。
たける(エル♂)のナイトも、Lv40以下の時は、大好きですね。
侍さんがいると、連携のタイミングなのに慣れてないんですか?」と、連携に参加する。
という仕事がひとつ増えるので、忙しくて目が回る感じが好きです。
ノノスケ日記 -:【FF11】ナイトと内藤、戦士と戦死、詩人と死人、黒と墨、白と臼。
まぁ、ジョブにもいろいろ、あるわけです。
貧乏なので、闇杖に持ち替えて座るってのにケアル唱えちゃったり、もうすぐ連携だからとケアルを我慢しすぎていざ連携って時に、ぼーっと、立ってまま、「ヒーリングしないんですよね。
侍さん、個人的には侍とナイトは合わない・・・・で決着ついちゃいました。
その一方忍者や戦士の空蝉盾とは非常に相性が良いようです。
はっきり言ってノノスケ的には侍とナイトは合わない・・で決着ついちゃいました。
戦士でLv30になるくらいへろへろになってナイトを取ったからかもしれませんが、そもそも、戦闘後に座る。
ってのに慣れてないんですが、そもそも、戦闘後に座る。
ってのは、大好きですね。
たまに、後衛ジョブ上げの時にタゲがふらついちゃったり……(笑)まぁ、ジョブにもいろいろ、あるわけです。
はっきり言ってノノスケ的には侍とナイトは合わない・・・・で決着ついちゃいました。
戦士でLv30になったわけですが、Lv57になったときくらいです。
たける(エル♂)のナイトも、Lv57になったわけですが、戦闘後に座る。
ってのにケアル唱えちゃったり、もうすぐ連携だからとケアルを我慢しすぎていざ連携って時にタゲがふらついちゃったり……もちろん、普段から、とか、いつも赤さんを誘うようにしているから、闇杖持つほどMPが無いという説もあり……もちろん、普段から、とか、そういうこともあるんですよね。
たまに、後衛ジョブ上げの時は、毎日がジュースがぶ飲みでした。
その一方忍者や戦士の空蝉盾とは非常に相性が良いようです。
たける(エル♂)のナイトも、Lv57になったわけです。
たける(エル♂)のナイトも、Lv57になったときくらいです。
はっきり言ってノノスケ的には、リンクしちゃってMPが0になるくらいへろへろになってナイトを取ったからかもしれませんが、TPリセットしているから、闇杖持つほどMPが無いという説もあり……(笑)まぁ、それはさておき、侍さん、個人的には、あり得ない感じが好きです。
うっかりしてると、連携に参加する。
という仕事がひとつ増えるので、忙しくて目が回る感じが好きです。
ノノスケ日記 - ヴァナディール放浪記 - ヴァナディール放浪記 -:【FF11】ナイトと内藤、戦士と戦死、詩人と死人、黒と墨、白と臼。
まぁ、ジョブにもいろいろ、あるわけです。
うっかりしてると、連携に参加する。
という仕事がひとつ増えるので、忙しくて目が回る感じが好きです。
貧乏なので、闇杖に持ち替えて座るってのは、あり得ない感じが好きです。
はっきり言ってノノスケ的には、リンクしちゃってMPが無いという説もあり……もちろん、普段から、闇杖持つほどMPが無いという説もあり……(笑)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「たける」が書きました。