週末のFF

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

週末のFF。

サーチしても、赤も前衛もいないし、どうするか。ということで、たまには、リーダーしない。という方向で、緑のサチコメを書いてだらだら。さっそく声がかかったので、さそわれるがまま参加。

ほどなく、赤白が外人さんのPTがくみあがる。しーふさんがいないのは久しぶりだな。とか、忍者もいると、盾役がかぶるよね。とか、誘ってくれた狩人さん炎杖背負ってるのですが……とか、そんなPT。

忍者さんが、空蝉以外の術をあまり使わない人だったのと、狩人さんがすごい勢いで弓を使う人だったので、忍者さんにうまく固定できなかったり。最終的にはナイト盾で、さくさく狩る。

57+8000くらいのところで、晩御飯の時間だったので、終了。まぁ、なんというか、狩忍ナって前衛は正直微妙だと思ったよ。

夜は、復帰してきたフレと、そのフレと遊ぶ。マグロオフの相談など。しかし、いきなり泊まりはどうかと思うなぁ。おもしろそうだけど……(笑)