春日寿司

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ふらふらと、9:30新大阪発ののぞみにのる。せっかくのG車だというのに、子供が走り回っている。子供はG車に乗るな。とは言わない。ただ、おとなしく座っていてくれ。

なんとなく、IRCすると、なんだか、武蔵小杉で寿司という話になっていた。せっかくなので、新横浜で降りることにして合流。

JR改札で、川崎組と号流。てくてく歩いて、春日寿司へ。やあ3と相方が、しばらくして合流。9月のさいころネタで盛り上がっているところに、えす3とひろゆきちゃんがやってきた。

おいしく頂きました。という感じで、武蔵小杉から、南北線直通で飯田橋乗り換え。武蔵小杉って、すごく遠いイメージあったけど、乗り換え1回なのね。遠いけど……。