フレの去る日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

月末だ。というわけで、一人のフレが、FFxiをやめる日になりました。

お見送りとかすると、なんか、寂しくなっちゃう感じだったので、白のレベル上げとか行ってみたり。

白黒黒狩戦ナ。昨日の黒さんと狩さんとまたPTをくんでたり。っていうか、印ケアルガしようとして、祝福を誤爆したり。もう、だめだ。おれは……

そんななか、24:00になった。「ああ、いきなり落ちるわけじゃないのね~」などど、のんきなことを言っていたフレが、じゃぁ、もう落ちるね~とか、いって、去っていった。

その直後、「ログインできないのかと思ったら、できるじゃねーかよw」とか、言って戻ってきたのは、爆笑ものでした。

それはそれとして、PTの方は、ヨアトルのマンドラだったわけですが、見事にリンクしてしまったり、死んでしまったりで、PT崩壊してしまったので、25:00だったこともあり、そのまま解散。

倉庫キャラから、いろいろ競売に出したりしつつ、「やっぱ、それってマジあれだとおもうよ」などと、奥さんと馬鹿話。