ブリガンダイン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

というわけで、ナイトが45になりました。

パフボールが欲しかったから、ジャグナーにWalkingTreeを倒しにいったら、宿木ばっかりドロップしやがってこの野郎。とか、そういう感じで、まぁ、それなりに高い値段で売れるのね。また、WalkingTreeを倒しに行こう。

晩ご飯を食べたあとに、ナイト上げ。ナ侍狩詩赤赤。MP無くならない感じで、ごんごん倒す。6000弱を稼いで終了。

何とか、ブリガンダインが着れるようになったので、Nozさんの形見(笑)の王国従士制式鎖帷子をうっぱらう。まぁ、記念に持っている。という方向もあるんだろうけど、Nozさんからもらったものを後生大事に取っておく。というのも、何か間違っているような気がするので……。