倉庫キャラ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あんまり、スキじゃなかったのだけれど、倉庫キャラを作ることにする。というか、なぜかRamuh鯖にいるキャラクタをまったく使っていないので、それをUni鯖に移動させるというか、消して作り直したわけで……とかやっているうちに、やっぱ3国にいるよな。とか、言い出しそうだな……。

おお、数えてみたら、土クリ3ダースどころじゃなかったよ。金庫に3ダースで、ポストのキューのなかに5ダースあったらしい……。雷も3ダースでてきたな……

で、採掘と、釣りを始めてみる。釣りは、調理上げで丁度エビだんごだから。採掘は、平日の夜に少し遊ぶネタとして。まぁ、ちょっとしたアルバイトだね。

というか、とにかくお金がないのだよ。巣でレベル上げするのに、チョコボ代を心配するような状況ではなくなったけれど、それでも、必要な装備は変えないし……。

あとは、シャクラミに行って、夜空はコイン用の古銭をとってきた。ぼろぼろのカギは結構すぐ出たので、よかった……。