デザイン変えたよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

これまで、MovableTypeをアップグレードしても、テンプレートとかスタイルシートはいじらなかったのですが、今回、いろいろいじってみました。

飽きたら、変えようと思っていた、前のデザインも、結局、ずーっと、使い続けていたのですねぇ。IE4が出て、CSSってのができた頃からのデザインですから、もう、8年くらいああいう感じだったわけで。なんとなく、さみしい感じもしますね

あと、atomとかのテンプレートも書き換わっているので、今までと、何かが違ってしまっているとか、フォントが変わってしまったとか、そういう苦情があれば、コメントいただければ、もしかしたら、対応するかもしれません。