大忙しの週末

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜日は、あっちに行ったりこっちに行ったり。なんで、こんなに予定が詰まっているんだ?とか、そういう感じで。まぁ、期限があるモノはしょうがないね

夜はFFxiで忍者上げ。ついに、30になりましたよ。てか、26:00を過ぎていたりして、ちょっと、遊び過ぎっぽい。

日曜日は、昼過ぎに起きて、うなぎを食いに行き、やっぱり、FFxi。Lv30胴装備を出すNMを倒したり、Ayame様イベントでパルブロ鉱山だったり。どっちも、それなりにさっくり完了して、よかった。

夜。海蛇前でサハギン、サカナだったり、ノーグ前でカニだったりして、32へ。なかなかたのしゅう御座いました。で、終了後、風呂に入っている間に、27:00ですよ……。困ったね