正月のまとめ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

FFxiしてました(笑)

まぁ、こんな正月もアリだと思います。

1/2の20時頃、ジラートミッションやらないとねぇ。とか、いいながら、「これからヒマだったら手伝って~」と、声をかけて集まったメンバーで、トンベリBC。そのまま、石碑巡礼のNMがわくところを順にまわってもらう。

そんななか、「こにーとろーさんのお手伝いって、いつも夜から明け方だね」という声があったので、翌日は、昼2時集合(笑)。アリBCのあと、あっちに行ったりこっちに行ったりして、さらに、壷を倒す。

そんなこんなで、あとは、行くだけの状態でご飯。食事のあと、いよいよ空へ。神々の間が一番好きな場所になりそうだな。

6時半(笑)の場所で鳥をたたいたり、死にそうになりながら雷エレだったり。とりあえず、ここから先は、また、そのうち。