ひさびさのFFxi

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

引っ越してから、IDがわからなくなったり、帰宅が遅かったり、という感じで、なかなか遊べてなかったFFxiを久しぶりに起動。

今週は、ロンフォがウイン領らしく、補給クエだけはやっておけ。という話で、のんびり補給クエ。しかし、マクロを保存しておくのを忘れていたらしく、マクロが元に戻っていて、すごく使いにくい(笑)。どこかに保存したような気がするけど、無くしちゃったかも。

そんななか、いろんな人に「ひさしぶり~」と声をかけていただく。なんとも、うれしいことですよ。ひさしぶり~に続くセリフの例。

  • 「また呑みに行こうよw」
  • 「ブログが難しくてよくわからないw」

まぁ、それぞれ誰のセリフだったかについては、想像にお任せします。