ジュニアシート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

チャイルドシートは、これまで、レーマー デュオプラス isofixを使っていたのですが、さすがに、幼児用を使うには、こどもが大きくなりすぎですね......。というわけで、いろいろ悩むわけです。

先日、父子で大阪の実家に帰ったときに福井旅行で利用したのは、座面のみのタイプ。二日間だけだから、しょうがないけれど、さすがに、シートベルトがちゃんと鎖骨に当たらないのは、怖すぎた。

そんなわけで、オートバックスでさっくり買ってきた。

ASIN:B004GXC8W0

レーマー ジュニアシート キッドプラス。てか、横に置いてあったRECARO Start R3なら、2万円も安いんだけど、座り心地が固そうなのと、こどもの好みで確定。ま、扇風機を買うつもりだった予算の流用ですな......。