iPhone4買いましたよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

というわけで、iPhone4買いました。本当は白がほしかったわけですが、出ないモノは買えませんね。

いろいろ設定をやり直していたりするわけですが、とにかく、嘘のように速い。3GにiOS4な人は、今すぐ買い換えるべきだ。そう思います。てか、3GをiOS4対応って言い出した担当者は、ある意味、会社に対して貢献できたんだと思う(笑)

それはさておき、これまで、通常の携帯電話と2台持っていたわけですが、そもそも「電話」として携帯電話を使っていないので、これを機にiPhoneのみになりました。で、その際、通常の携帯電話を引き継ぐ形になっています。あまり、私のiPhoneの電話番号を知っている人は少ないと思いますが、そのあたりを注意してください。080の番号を知っている人は、その番号を破棄してくださいね。あと、メールアドレスも、iPhone用に使っていたsoftbank.ne.jpではなくて、t.vodafone.ne.jpが生き残っています。

って、こんなところにアナウンスしても、届いてほしい人に届かないような気がするな。うちの両親と、父母会の役員さんとかそういうレベルには別途アナウンスしておこう。

というわけで、940SHとか、ほしい人がいたら、手を上げてください。

そうそう、iPhoneのみにするなんて信じられないというツッコミは不可です。「電話」としてiPhoneを使うつもりがほぼ無いので、そのツッコミにほとんど意味はありません。「電話」ではなく「iPhone」がほしいのです。