PubSubHubbub

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

そもそも、ぱぶさぶはばぶ?

まぁ、それはさておき、TypePadが対応だって。とか思いつつ、MobableTypeでなんかできないかとおもったら、miyagawaさんのコメントにプラグインがあるのを確認したので、いろいろいじってみる。

で、気がついたのは、atomをやりとりするプロところになっているので、RSS2.0ベースになっているMediaRSSを使っているうちのブログ→FriendFeedの部分は、対応できないんじゃないかなぁ......。と、いろいろ考えてみたり。atom.xmlにMediaRSSを混ぜればいいのか?

結局、どうするのがいいんだろうなぁ。