ダイソン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

実は、年末にダイソンの掃除機を買ったんです。

これまで使っていた掃除機は、シャープのEC-BC1だったのですが、最近調子が悪く、排気が臭くなってきて、ちょっとひどい。ということで、思い切って買ってしまいました。

年末の大掃除に早速使ってみたのですが、「もしかしたら、ダイソンの掃除機の中身には『埃製造機』があるんじゃないか?」というくらい埃が取れます。この、線香の灰のようなものはなんだろう?というくらい細かい埃がすごいとれていておどろきます

なんというか、「おかしいなぁ、今朝掃除したばっかりなんだけどなぁ」というブラウンモーニングレポートのような勢いです。