せっかくなので、最近読んだ本

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

せっかく久しぶりにプログラムをいじったので、最近読んだ。というか、今、目の前に読み終わった本が転がっているので、ずらーっと、並べてみるテスト

ISBN: 978-4-7767-9372-4

いわずとしれた、マリナーゼ2巻。なんというか、和みます。

ISBN: 978-4-06-337635-7

西村さんの本は、発売予定。と書いてあっても、本当に本屋に並んでいるのを見るまで安心できない感じで、うっかりしていると、売り切れて入手できないかもしれないというドキドキ感がたまりません。キリちゃんマキちゃんシリーズは、ほわほわ感がたまりませんね。

ISBN: 4-478-49022-8

勢い込んで、この手の本はいろいろ買ってみるわけですが、結局、ぼくの悩みを直接的に解決してくれるわけではなく、しょうがないわけですが、じわじわと、じわじわと、解決に向けて少しずつ動いている今日この頃です。

ISBN: 978-4-478-00059-5

いろいろ言われているけれど、リーダーとして、彼女はすばらしい人だったと思うし、この本を読んだ後で、その思いを強くした。というか、リーダーとマネージャーは別物で、今の社長ってばマネージャーなんじゃないかな。

ISBN: 978-4-478-00083-0

リーダーと言えば、この人も、リーダー。マネージャーっていう感じじゃない。この愚直さは、見習いたい。というか、こういう、泥臭さが、もっと欲しい。

ISBN: 978-4-04-715004-1

あいかわらず、アホだ