カンパニーソードと私

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昼間、ろーさんの白AFを手伝ってもらったフレが、「カンパニーソード持ってないの?(ぷぷっ」って、言ってた(うそ)ので、「じゃぁ、取り行くの、手伝ってよ。ついでに、片手剣wsもよろw」ってな感じで、アルテパゲートをくぐることに。

みどりとあおが、落ちてなかったので、ひーひーいいながら、落として、中へ。

うわー、なんか、それっぽい人がたくさんいますよ(笑)

カンパニーソードのNMは、

Antican Legatus
出現場所  流砂洞E-8(西アルテパ砂漠I-6のAltepa Gateから流砂洞へ) 出現条件  約20分間隔でPOP 敵のLv   Lv72~Lv74

って感じで、わきそうな時間になったら、わきそうな場所に、たくさん集まってきて取り合い。

1回目、挑発成功。ドロップが黒鉄鉱
2回目、挑発失敗。取られ
3回目、挑発成功。ドロップが黒鉄鉱

ここで、片手剣WSのサソリ退治。問題なく、撃破。大事なものゲット。

4回目、挑発失敗。取られ
5回目、挑発失敗。取られ

ってな感じで、さすがに、時間も遅いので、解散。

アトルガン白門の競売で値段調べてみたら、21000ギル。これなら、買った方が安いwww

手伝っていただいた方々、ありがとでした。