週末のFFxi

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

金曜日、フレのテレポクエのお手伝い。テレポメア、テレポデム、テレポホラの3つ。メアは、氷河側だとイヤだね~。何て言いながら、探していたら、やっぱり、氷河側でした……。

日曜日。昼間にログインしてレベル上げしようかと思ったけれど、どうも、メンツが集まりそうにない。そんなわけで、BC50三つの葛籠に行くことに。これって、Lv50制限で、大中小3つの宝箱のうち2つはミミックなので、普通に敵を倒してもいいんだけど、ほとんどの人が運試しで、あたったらラッキーって感じで挑戦するみたい。

そんなおいらも、忍者で出動。なんかあったら、微塵すればいいや。ってな方向。で、BCに入る前から大と決めていたので、大を開けると、アストラルリングとシノビリングでした。アストラルリングは金策ということで、競売に突っ込みましたよ