最近のニュースから

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちょっと古い記事なんですけど……。

福知山線事故と日比谷線事故が共に通勤時間で起きたのは偶然か? - 機械・メカトロニクス-Tech-On!

こういう記事が、4/27付で出てたんですね。あの時期にこういった冷静な記事を書いたこの記者さんはすごいなぁ。と思ったですよ。


MSN-Mainichi INTERACTIVE 話題:「萌え」市場を考える 2~3兆円規模に

毎日新聞的には、「メイド」ではなく「メード」なんですね。まぁ、それはいいとして、いろんな人がコメントしているわけですが、「メイドさん」といっている人と、「メイド」といっている人がいます。ある種の「オタク度テスト」のようなモノかも知れません。普段偉そうにテレビでコメントしている年収300万円時代が来ると言っているあの人も、メイドさんって言っているのですね。あの人は、ミニカーオタクらしいですけど……。