新マシン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

結局、GIGABYTEのGA-K8NF-9Athlon 64 3000+、玄人志向のRDX7PRO-E128H/HPとメモリ512M x 2を買って帰ってきて、組み立て。

何も考えずに、そのまま、起動したら、画面は、VGAになっているものの、ほぼ問題なく起動。ATIのドライバを入れて、ほぼ、復旧。と、思ったら、なぜか、ネットワークが使えない......。

ドライバ入れ直したりしたら、ネットワークは使えるようになったんだけど......。コントロールパネルの「ネットワーク接続」には、何も無い。という意味不明な状態。

修復インストールを試そうにも、レジストレーションコードが印刷してある紙が引越の荷物のどこにあるかわからないという状況で、困ったモノです......。

しょうがないので、FF Bench3とかやってみて、4786-H、6669-Lとかで、なんだか、こう、自分のマシンながら、化け物みたいに高性能になったなぁ。というそんな気分

しかも、ノートン先生の送信メールスキャンがおかしくなったので、メール送信時には、スキャン止めないとダメだし......。なんだかなぁ......