Mr.インクレディブル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日曜日。Mr.インクレディブルを見てきた。どうでもいいことだが、インクレディブルは、incredibleなので「信じられない」といったような意味ですな。

上映時間の都合で、吹き替え版を見てきました。、黒木瞳は知っていたので、やっぱ、うまいよなぁ。と、思っていたのですが、三浦友和と宮迫には気がつかなかったな。

ストーリーは、アメリカ発のアニメってことで、悪者はやっつけられ、ヒーローは必ず勝つというわかりやすい話で、安心して見れたね。

気になったのは、CGというかアニメの限界だとは思うんだけど、濡れた髪の毛ってやっぱり、難しいのね。