週末のFF

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜日。オフ会から帰ってきて、魔晶石巡り。ベドーだけ行って終わりにするつもりが、なぜか、全部まわることに。自分のときはどうだったっけ?なんて思いつつ、殲滅しながら進む。なんとなく、風景は覚えているけれど、道順とかは全然覚えていなかった。なによりもわからないことばかりで、テンパっていたように思う。思えば、強くなったものだ……。

日曜日。モンクさんから誘われて、モモナ赤白詩64-63というPTで、グスタフ奥の骨骨ファンタジー。かなり、ファンタジーな状況で、2チェーン294とか、意味不明に稼ぎまくる。ただ、鎌が2匹になったりすると、厳しいので、エスケプせざるを得ないのが、つらいね。

っていうか、22時から25時半までは、やりすぎだと思うな。翌日仕事なのに……(笑)

まぁ、そんなこんなで、遂にナイトも65になってしまいました。65といえば、セイブザクイーンとダイアシールドなのですが、どっちも買えませんよ高くて……。