ナイトAF1

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

週末のFFxiの進捗をメモするのです。

金曜日の話。
戦士:たぶん、46になったような気がします。

ひよこさんが、やめるらしい。という話で、なんだか、寂しくなるねぇ。という感じで、5人LSに4人集まる。『ナイトと詩人のAF1手伝ってね。』ってのを「こんど手伝って」というつもりだった我々は、今、手伝うつもりだったという二人に打ちのめされる(笑)。

そして、そのまま、AF1の旅へ。黒AFのフレ、白72のフレと、そのフレの赤さんがいるので、まぁ、なんとでもなるのでしょう。まずは、詩人。あいかわらず、ラングモントの地図持ってないな。インスニもらって、のこのこついて行って、適当に。

テレポでラテーヌに移動して、オルデールへ。そういえば、ここも地図持ってない。オルデールにはいるところにやたらと、「異常なし」とか言っている奴らがいたけど、あれは、サンドのミッション?そんな感じで、あっさり倒す。

で、日曜日。
ナイト:42になりました。適当に希望出している人をさそったら、あざさんでした。やっぱ、なれている人がつってくると、すごいですね。息をつく暇もありません。まぁ、ナ暗侍赤詩白という構成だと、そういうものかもしれません。リフレシュとバラードのおかげでジュースもあんまり飲まなかったし。

それにしても、金庫に意味不明のものをため込みすぎです。土クリ3ダースも金庫に入れておいてなんの役に立つというのでしょう。あと、しばらく遊ばない間にアップルパイの値段がすごく下がってました。

アップルパイの材料が大量に余っていますw。まぁ、もうちょっとスキルを上げてHQをねらってみますかね。