ひとりで!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ママに頼まれて、二人でたまごを買いに行くことに。

家をでたところで、何を思ったか、ひとりで!と言い張るので、1000円持たせて追いかけます。

スーパーでは、子ども用のカートを押して、チーズコーナーのCM専用のテレビを見ていたかと思ったら、キムチを試食して辛くて怒ってます。

たまごコーナーにたどり着いたところて、「ぱぱー、これ?」と声がかかったので、10個入りを取って手渡す。

「くださいな」しておいで、と、送り出したら、惣菜コーナーから呼ぶ声が。トンカツと焼き鳥のつくねを取れ。と言うことらしい。

自分のお茶とパパのお茶を追加してレジへ。後ろから、フォローしたのはいいんですが、1000円では
足りませんでした。

なぜか、セブンイレブンに牛乳を買いに行くことに、、、